※2024年1月~ 鋭意サイトリニューアル中!完成までゆるりと見守ってください♡

今のままで、まるっと完璧 | 潜在意識ランチ会@川崎に参加して

昨日は川崎で【 潜在意識ランチ会 】でした!

信頼している友人ガクちゃん(渡辺岳 氏)主催なので、他の皆さまとは初めましてでしたが、なんの懸念もなく参加♪

ま、日頃 FBやメルマガで、活動の様子を見てるってのは大きいよね~(๑´∀`๑)

まあまあ近所だし、共通項も多いのに、リアルで会うのは3年半ぶり2度目でした(笑)

やっぱりリアルはいいなぁ♡

さてさて、
テーマはタイトル通り【 潜在意識 】。

最初にコスパのよい美味しいランチを食べながら
参加者の自己紹介&「潜在意識でどんなことが気になってるか?」を聞いてくれ、それにガクちゃんが応えてくれる形で進んでいきました。

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

わたしの現時点での潜在意識のイメージは

・壮大な思い込み
・現実を創る(引き寄せる)すごいヤツ
・黒幕
・顕在意識と潜在意識で綱引きしがち
・上手いこと使えると、うまいこと行きやすい
・結局ぜーーーーーんぶ繋がっているよねぇ

て理解でした。

ㅤ ㅤㅤ ㅤ 

それが昨日の会で「そもそもなんでその思い込みができるのか?」を聞けたので

ほほー!そういうことか!!(゚∀゚)
がわかってスッキリ!!

ㅤ ㅤ   

ガクちゃんは普段、全国津々浦々しつつ、オリジナルの潜在意識セッションで『心のブレーキを外す女神覚醒コーチング』
をやっているので「例えばこんな〜」な事例がたくさん聞けて楽しかった(n´v`n)♪

 ㅤ ㅤ 

話が盛り上がり「もっと聞きたい」になり、駅近のガク推しコワーキングスペースで補講タイムに突入(笑)ㅤ

ㅤ ㅤ

行ける人だけで〜 のハズが、結局 全員で向かうことに。

ちょっと知ると色々聞きたくなったりするもんね。

ㅤ ㅤ 

補講タイムでは、
ガクちゃんの潜在意識セッションでは具体的にどういうことをやってるのか、なぜそれで心のブレーキが外れるのか、みたいな仕組みの話から

たまたま、継続セッションを受けている方も参加されていたので、実際にセッション受ける前はどうで、受けてからどんな変化があったか…を、生の声として聞くことができなかなか深いい時間でした♡♡♡

(シェアしてもらえるって有難いよね〜✨

ㅤ ㅤ

ご一緒だった皆さまもありがとうございましたー❣️

ㅤ ㅤ

補講ターイム

――――――

わたしは経験談を聞きながら

そういえば自分にもこんなこと あったな〜 と

自分のことを色々振り返ってました。

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

わたしの場合、
価値観大変換する人生イベントがいくつかあって

それまでの世界線とまったく違う世界をリアルで知ったことで、体感してきたとこあるなぁ(´m`)なんてね。

例えば、離婚とか風俗店勤務とか。
(※今のオットは2人目)
(※職歴は隠してません)

まあ、まだあるけど(笑)

ㅤ ㅤㅤ ㅤ 

で。

会のあと、前日に予約していた映画を観て帰ったのだけど、その映画もなかなか味わい深くてさーーーーーー

映画観終わった後にもちょっとしたシンクロがあってねぇ

なんかもう
「今のままで、まるっと完璧だっ✨
て思えたんだよね。

トータルでほんと良い一日でしたっ

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

てな訳で、

朗潜在意識に興味ある

ガクちゃんと話してみたい

日頃、謙遜しがち

﫥自分を変えたいなぁと思ってる

川崎で美味しいランチを食べたい

拾よく分からないけど、なんかオモシロそう

な方は、面白い話が聞けると思いまーす♪

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

次回は、2/20(火)
その次は、3/18(月)

少人数制なのでご予約はお早めに。

(ゆっくり話すために今回より人数絞るみたい)

(次もリクエストあれば補講タイムあるらしいよ)

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

申し込みはLINEだけど

「まだちょっと様子見たいなぁ」な方は
ガクちゃんのメルマガもオススメでーす☆

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  ㅤ ㅤ

★ 潜在意識ランチ会@川崎 情報・予約(LINE)
https://line.me/ti/g/P3OkDYNtZM

★ ガクちゃんの人柄と脳内が覗けるメルマガ(リザスト)
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/236240

★ ガクちゃんってどんな人?(Facebook)
https://www.facebook.com/gaku.watanabe.14

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

ㅤ ㅤㅤ ㅤ

あ、昨日観た映画は

『 PERFECT DAYS 』です♡

「今度は今度、今は今っ✨」ってね。

パーフェクトッ!!

error: This content is protected