※2024年1月~ 鋭意サイトリニューアル中!完成までゆるりと見守ってください♡

わたし、モテるんです

「わたし、モテるんです」

というセリフを

自分が『見た目も中身も、まっっっったく好みじゃない異性』が会うたびに言っていたら、どう思いますか?

 

 

最初は、自分の好みじゃないから

「イヤイヤ、そんな訳ないじゃん」と思いつつも、

 

会うたび会うたび「いや〜、わたし実はすっごいモテるんですよね〜」て言っていたら、、、

 

 

そのうち「え?ぶっちゃけ、この人の良さが自分には一切 分からないけれど、自分が気付けてないだけで、実は隠れた魅力とか才能がめっちゃある人なのかも・・・?」てなりそうじゃないですか?

 

そして徐々に「ああ、この人はモテる人なんだ〜」てことを自然と受け入れてしまいそうになりませんかね?なりますよね??

 

 

 

逆に、自分から見て 見た目も中身もめっちゃモテそうな人が「いやー、全然モテなくて」「もうマジ、ほんとにモテないんですって!!」て会うたびに言ってたら、

 

そのうち「この人 実はすっごい性格悪いんじゃないか?」とか「変なヘキがあるのかも??」とか疑っちゃいそうになりますよね?

 

 

実際がモテるかモテないかはさておき、ですよ。

 

言われ続けたら「そうなんじゃないか?」に引っ張られる、というか、

[ 言葉(オモテの表現)]と[ 実際 ]の整合性を勝手に取ろうとしちゃう、というか。

 

 

『引き寄せの法則』とか

『言えば叶う』系って

つまりこういうことなんじゃ・・・と。

 

 

 

なので、

言い続けるってめちゃ大事だし、

自分にどんなラベリングをするか(しているか)も大事だな〜て思ったよ、という話。

 

 

実際にモテるかどうかはどうでもいいの(笑)← 2回目

ㅤ 

どう思ってるか、の方が大事ってことで。

 

 

「できる」「やれる」と思ってたらできるし

「できない」「やれない」と思ってたらできないし。てね。

 

 

 

ちなみにわたしは、、、

そりゃめっちゃモテるよ😆

 

わははははー

error: This content is protected