本サイトは現在リニューアル中です

ウマイ飯を食おう!

過去のFBで良いこと書いてたのでシェア♪

↓↓↓ 元の投稿

あ。なんかわかった!!

「体(細胞)」って、持ち主をもっと「楽」に「幸せ」にしてあげたいものなんだね。

(もちろん子宮も含みますよん♪ でも子宮に限らず全細胞って思えた)

だから「体に気持ちいいこと」は、万病に効くんだろう。

NK細胞も活性化しちゃうしね♪

頭で「幸せとは・・・」って考えまくるよりも

【好き】って思う人たちと

【美味しい】って思えるもの食べて

【気持ちいい】って思えることをしてればいいんだなぁヾ(*´∀`*)ノ

思考優先の「これが体にいいからやらねば!!」は逆効果。

まさに「体はすべてを知っている」だなぁ。

思考で体感覚をジャマしちゃいかんね。

頭はただのサポートツール。だね。

*****

「好きな人と楽しい会話をしながら食事してると、病気にならない」って、医師(腸の藤田紘一郎Dr.)が推薦してました♪

嫌いな人との食事は、体に悪いそうですw ← なんか分かるよね。

=========

ウマイ飯を食おう!!

=========

error: This content is protected