※2024年1月~ 鋭意サイトリニューアル中!完成までゆるりと見守ってください♡

人としてどうかと思う

これ・・・
   
昨晩、自分に対して思ったことです。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
これまでのあれやこれや
これからのあれやこれやを考えていた時に
ㅤ ㅤ
ぱっかーん(°▽°)
ㅤ ㅤ
しましてね・・・。
ㅤ ㅤ
(「ぱっかーん」としては約10年ぶりの出来事)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
いやー、、、
ショックだったなぁ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今まで自分が認識してなかった
いや、あえて見ないようにしていた?
ううん、無かったことにしていた?
   
『めちゃくちゃ汚くてずる賢いクソな自分』
を認識してしまったので。。。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「人としてうんぬん」ていうのは
自分が無意識に思っている
最低限のハードル。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
うわ、あいつ人としてサイテー!!
ほんっとありえん!
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ていうことが
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「いや、それ、わたしやん!!!」ていう。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
お恥ずかしながら
むしろどっちかっていうと
「できてる」と思ってた分、
自分の中での振り幅が大きくてですね、、、汗
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
周りの人が超優しい
周りの人が人間性が出来過ぎているんで、
全然気づけなかった。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
46年分の勘違い
が、どわーーーーーっと押し寄せて来てます。恥恥恥。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ここ何年も
感覚としていつもぬかるみにいる感があったんですよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
出たいのに出られない。
もがいてる感じ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
なんだろう?なんなんだろう?
どうしてだろう?
ㅤ ㅤ
の謎がやっと解けた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
自分が自分の足を引っ張ってた。
自分で沼を作ってた。
46年分の沼。
ㅤ ㅤ
ていうか業。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そりゃ上手くいく訳ないわ。
そりゃ伸びないわ。
そりゃ重いわ。
そりゃアクセルとブレーキ両方踏んでるわ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
やっっっっっとわかった。
腹落ちした。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
分かってるつもりになってるだけだったなぁ。
いかにこれまで表面的にしか物事を捉えていなかったのか・・・。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ひとつづつ解消していこう。

error: This content is protected