※2024年1月~ 鋭意サイトリニューアル中!完成までゆるりと見守ってください♡

自分の好き・偏愛を出していく

最近ホロスコープに興味津々。

ㅤ ㅤ

てことで

桑田和子さん主催 お茶会(お話会?)

「 風の星座編 」に参加してきましたー。

ㅤ ㅤ

火・地・風・水 の

各エレメントごとに

全4種類あるこのお茶会。

ㅤ ㅤ

全部申込済みで、わたしは今日が3回目。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

わたし自身がみずがめ座(=風の星座)だから、今日を一番楽しみにしていたのに、うっかりZOOMに遅刻してしまって( ;∀;)

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ぜんぶ水星逆行のせいだー!!( ;∀;)

ㅤ ㅤ

いや、前に参加した、火・水のときも

水星逆行中だったけど

それはちゃんと時間通りに参加できてた。くすん。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

わたし自身が風の星座で

「 あなたそのまんまだから、もう聞く必要ないよ 」ってことだったのでしょう。

ㅤ ㅤ

(そういうことにしておこう。)

ㅤ ㅤ

(いいえ。ただのズボラです(‾•ω•‾) )

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

まぁいいや。

ㅤ ㅤ

――――――

ㅤ ㅤ

遅れて参加したわたしが

印象に残ったお話がコレ。

ㅤ ↓

【 自分の好き・偏愛を出していく 】

ㅤ ㅤㅤ

そうそうそうそう。

そうなのよ。

ㅤ ㅤ

ここ最近わたしにめちゃくちゃやってくるキーワードが

【 楽しい 】で、

つまり

「 楽しくやってけば、なんだってできるよな 」ってずっと思ってて。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

楽しいって最強なんですよね。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

テンションあげあげ ↑ ↑ の

めっちゃ楽しい!!でなくても

なんだか楽しい♪

コレが楽しい♡ の

ほんわかふわっと感じる楽しい も

もちろんアリで。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

・楽しめる術(すべ)

・楽しみに変えられる術(すべ)

がもてたら、

ㅤ ㅤ

誰だってなんだって

もっと日々の些細なことが楽しくなるんだよね~。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

わたしの周りの【 人生上手 】な人たちは、

ほんとうにコレがうまい。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

そしてわたしもだいぶ楽しみ方が上手くなりまして( *´艸`)

ㅤ ㅤ

マイナスなことがあっても

毎日楽しくてしょうがない(笑)

ㅤ ㅤ

「佐伯さん、なんか楽しそうですね」

って言われることも増えましたし。

ㅤ ㅤ

なんて幸せか。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

楽しいって軽やかな感じ。

ㅤ ㅤ

エネルギーというか、波動というか、雰囲気がね。

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

もっと軽く自由に

好きなこと、偏愛、こだわり を出していこう♪

ㅤ ㅤ

そういう後押し、来てますよー!(*´▽`*)

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

――――――

わたしの最近の「楽しい」のひとつに

アフタヌーンティーがあります♪

めちゃ巡りたい♡

ㅤ ㅤ

※厳しめの糖質制限は最近解除しました( *´艸`)

体調調整しながら楽しみまーす

ㅤ ㅤ

――――――

ㅤ ㅤ

このお茶会、増席したみたいで

まだ申し込めるようですよ~^^

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

本質好きな方は

桑田和子さんのFB投稿もオススメです^^

   

※この記事は過去のFBより転載しています:

error: This content is protected