※2024年1月~ 鋭意サイトリニューアル中!完成までゆるりと見守ってください♡

「タイプ別ライティング術」をお伝えしました

こんにちは。さえきです。

今日は
セールスコピーライター養成講座マスターコース
・セミナー説明型セールスマスター講座
に招致いただきまして講師をしてきました(๑´∀`๑)

    

ご参加の皆さまありがとうございました!

アーカイブ受講の方は動画をお楽しみに^^

    

    

    

2016年にわたしが考案した『 タイプ別ライティング術 』

    

こちらはセールスコピーライティングを学んだ時に、算命学の要素と掛け合わせて作ったライティングメソッドです。講師として採用いただき早8年。密かににこういうこともやっていました(笑)

     

     

タイプ別ライティング術は、聞いてしまえば結構シンプル。

シンプルなのだけど、この視点があるかどうか… が、ライティングをする上で結構大きな違いになるだろうなと思っています。

   

  • セールスコピーの理解度が上がるし
  • 発想の転換にもなるし
  • セールス戦略を立てやすくなるし
  • 強化や見直しもしやすくなる

  

そしてなんといっても

  • シンプルだから気軽に使いやすい

 

    

いや〜 我ながらイイモノつくったな、と思ってます(笑)

  

これ別に、自画自賛してるだけではなくってね。

効果的と判断されているからこそ8年もの長きにわたり講師として呼んでいただけているんですよね。

しかもライター養成講座というライティング技術をメインで教えている講座の中で。

   

本日の参加者さんは
商品・サービスを売るための文章やデザインをする方や
商品・サービスを生み出して広げていくビジネスオーナーの方々。 

   

皆さんの手がける素敵な商品サービスを、1人でも多くの方に知っていただくために今日の学びをぜひぜひ意識して使ってみてくださいね。

٩( ´◡` )( ´◡` )۶

   

***

っと、実はまだ続きがありまして。

  

セミナー終了後に「ぷはーっ」と飲んだ、いま某所で話題のクラフトコーラ【伊良コーラ(いよしコーラ)】の裏側に、なんと、こんな紹介文があるのを見つけちゃったのです。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

漢方職人の孫は人生をコーラづくりに捧げた。100年前のレシピを基に、試作を繰り返す日々。柑橘やスパイスの香りを、祖父から受け継いだ漢方の技術で一本の缶に閉じ込めることに遂に成功。このコーラは“豊かなひととき”をもたらす。ゴールドエクスペリエンス

伊良コーラ裏面より

こ、こ、これは!!

ㅤ ㅤ

例題にしたいくらいの文章ではないですか(笑)

次の機会があったら使わせてもらおう。

   

   

   

  

セールスコピーが使えると、ほんっと人生の可能性が広がるんですよ。

・売れる文章術
・セールスコピー に興味がある方はぜひ☆

アーカイブ動画で学べるので、途中入塾も可能ですよ

講座詳細や説明会情報などはこちらより。

↓↓↓

https://salescopy.co.jp/lp_ad/2023_sem_sh/

ㅤ ㅤ  

ちょっと様子見つつ情報知りたいな~という方は、公式インスタもオススメ☆

https://www.instagram.com/salescopy_official/

    

   

かくいうわたしは早く文章作って商品リリースしよーっと!!(急げっ、はよやれっ)

    

わたしが今、こんな風に自由に働けるようになったのもセールスコピーを学んだからなのさっ♪

 

だからオススメできます♡

   

error: This content is protected